【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お久しぶりの書き込みです。

最近、実家に帰るとお兄ちゃんがWiiを買ってきていました。

朝早くから駅前のお店に並んだみたいです。ご苦労様○┓ペコ

そこで早速、σ(o・ω・o)オイラはスポーツに挑戦。体力測定をすると

なんと!「65歳」だってよ。日頃の運動不足が・・・。

これは数日すればすぐに飽きがくた。

またまた実家に帰ると今度はDSがあるではないですか。

これまた、お借りしま~す(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

マリオが画面いっぱいにでっかくなっちゃった(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!

只今、8-7です。ゴールまであとわずか。

に比べて嫁のmisakoはのんびり。最初のころは最初のクリボーで

死んだり、画面上景色の花が欲しいだの、ムリムリ。

やっと1-4です。なぜかマリオがジャンプする時、DS本体もジャンプ

するんですよね。あれって不思議ですね・・・。

そんなこんなで我が家はゲーム三昧です。






【2007/02/12 14:38 】
つぶやき | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム |
