【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
一大イベント&休み希望争奪戦
今日ははるばるきるばい貼る(ホッカイロかよ~)飛行機に乗って
お姉が遊びに来ました。イェーイ (〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)v
misakoから言うと旦那の姉ですね。∧(_,_)∧ ペコ
本当は実家に戻って来る他の目的があったんですけど。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
今晩あたりは、「エライとこにとついでしまった」二人のエンドレスな
語り合いがいつまで続くのだろうか・・・。・・・〓■●バ゙タッ
さて、最近のσ(o・ω・o)オイラですが嫁と母に最近まじめに仕事してる?
って言われました。ハナクソ(σ‐ ̄)ホジホジ...σ●( ̄ロ ̄|||デカッ
今は2店舗兼任の店長ってことで死に物狂いで頑張っているσ(o・ω・o)オイラなのに・・・。ε=ε=ε=ε=ε=┌┤ ̄ ̄(●●) ̄ ̄├┘
頑張って早く帰っても(;.;:゜Ж゜;:)ブッーーブッーー!言われるし、残業すればしたで帰りが遅いって怒られるし。(怒`・ω・´)ムキッ
そんな毎日です。でもそんなσ(o・ω・o)オイラですが今は結婚記念日の2月
14日に休みを取るのに必死なσ(o・ω・o)オイラであった。

【黒板】2月14日は店長休み \_( ゚ロ゚)メモょ!!メモ! ! 

しかしバイトは、モエタモエタ(。・m・)r鹵~<炎炎炎 メモ

オイラφ(゚□゚;)メモメモ・・・ナニスンノヨ-!!

オイラも負けじと

必殺!_φ( ..)φ_両手メモ~!と日々休み希望での戦いであった。

                      完





【2007/01/19 22:59 】
つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
