【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お久しぶりですっ!!
お久しぶりです!!misakoです。
何も言わないまま1ヶ月以上も放置していてすみません
気が付いたら11月末から更新していなではありませんか
更新していない間も、チョクチョク覗いていただいた方には本当に申し訳ありませんでした。更新していないのにもかかわらず、チョクチョク覗いてくれた方には感謝の気持ちでいっぱいです
そして、ブログの更新がされてないのに気づいた旦那がカキコしてくれていたことに感謝です

12月は師走ということもあり、あっという間に過ぎ、年を越してしまいました。
遅くなりましたが・・・
今年も面倒がり屋のmisakoを宜しくお願いします

今年の目標は・・・
①人を呼べるようにする。
 いつも散らかってて、急の来客に対応できない我が家・・・なので。
 今年もこの目標は更新です。
②穏やかな心
 ここ2年ほど、イライラして私じゃなかったので。
 「笑う門に福来る」といいますしね。

今年は風水では土の年だそうです。
なので、掃除など頑張らなくては・・・


今日は、
おっともう8日になってますね
昨日は、七草の日でした。
お正月のご馳走に疲れた胃を休めるために、七草粥を食べるんですよね。現在では。昔は違う意味があったようですが・・・。
行事は出来るだけ参加したいと思っているので、七草粥をしましたよ。
美味しいですね~。
七草の味、大好きです



【2007/01/08 00:51 】
つぶやき | コメント(9) | トラックバック(0)
| ホーム |
