【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
復活!?
☆こんばんわぁ☆
嫁がブログをさぼり中なので復活するまでσ(o・ω・o)オイラが穴埋めします。
日ごろから嫁のブログに遊びに来てくれてる皆様方、引き続き書き込みを宜しくお願いします。
「最近の出来事」
①昨日は二人のお休みを合わせて年末の大掃除。
 しかし、朝起きてから吐き気に襲われるσ(o・ω・o)オイラだった。
 本当に苦しんで横たわっているのにも関わらず嫁は仮病と勘違い。
 しまいには怒り始めるこの始末。
 おいおい、おいらが1日何も食わなかったら病気に決まってるだろ。
 いつもあんなに食ってるんだから・・・。
 日頃から信用がないことに改めて気づいた1日でした。

②年末の大掃除で懐かしいσ(o・ω・o)オイラの小学校入学式の写真が登場!
 それを見て嫁が一言「お母さん、若~い」
 そりゃそうだろ~かれこれ20年前だぞ。若くない方が怖い。
 そうのうち自分もそうなることを今は気づいていない嫁であった・・・

③体調不良のため今日は会社を休みました。
 体調が悪い時に食べるご飯といえばそう「おかゆ」
 おいらがおかゆ作ってというと、もうご飯炊いたから2回もするの
 めんどくさいだって・・・。ポカリが飲みたいと言えば、寒いから自分で
 買いに行ってだって・・・。病人には辛い一日でした。

嫁の愚痴はこのぐらいにして・・・

 ④先日、同僚の結婚式に出席しました。
  主賓挨拶で社長がスピーチをビデオに撮っているといきなり
  社長からのご指名「前に来て1分間お祝いの言葉を・・・」って
  そのフリはないでしょうよ~。何も考えてない・・・。
  頭の中は真っ白。さてどうするσ(o・ω・o)オイラ
  そこで新郎新婦の第一印象を言いました。
  これってオチはないんだけど、本当にまいった時間でした。

 ⑤新年会を1月3日にする予定です。正月ともあり地方から友人が
  帰ってきているので本当に楽しみです。
  本当の楽しみは今回、嫁が参加してくれることです。
  結婚式以来みんなの前に顔を出していなかったからね・・・。
  2年ぶりの登場です!
  
今回はこの辺で終わりにしておきます。
今年も残りわずかですが諦めず今年の目標を達成させよう!
ってあと③日だし・・・。
それではみなさん良いお年を!!
【2006/12/28 19:57 】
つぶやき | コメント(5) | トラックバック(0)
| ホーム |
