【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
夫婦愛
最近、喧嘩が多い我が家ですが原因は俺です。
分かっているけど辞められない♪
嫁が俺にこうして欲しい、ああして欲しいという気持ちは
よく分かります。でも、俺も家では落ち着いた空間でありたい。
なので俺の気持ちもわかって欲しい。
つまり結婚は相手を思いやる気持ちが大切なのです。
片方だけが思ってるだけじゃダメなんですよね。
日頃頑張ってる嫁にアレをしてあげたい、コレをしてあげたいって
思うけど毎日アレしろコレしろって言われるとするどころかムカつ
いてくる。
相手にいろいろ求めるのではなく一生懸命尽くせばその見返りは
必ず来る。
コレが俺の考え方なのです。
【2006/11/12 23:04 】
つぶやき | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム |
