【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Trick or Treat!!
今日はハロウィンです。
と言っても何もなかったのですが…


今日は、先日、担当の方が休みで行けなかった美容室に行ってきました。
だいぶ重くなっていた髪を軽くしてもらい、抜けていた髪の色を落ち着かせました。。。


いつも赤・ピンク系で染めるのですが、今回はちょっとチャレンジをしてオレンジ系で染めてみました。
色も落ち着かせたのでそこまでオレンジが前に出てこなくてグーな仕上がり
髪の長さもう少し切っても良かったかなぁ~って思うケド…大満足


美容室で髪をしてもらうとなんだか眠くなってくるんですよね、昔から。。。


カラーの待ち時間のティータイムも大好き。
大好きなチーズケーキを頂きました


美容室の帰りに手芸屋サンに寄りました。
そこで、ワッフル生地を購入。


200610312207000.jpg



今、使ってるスリッパがだいぶ役目を果たしきりそうなので、ルームシューズでも作ってみようかを思って買ってみたのですが…
芯とか入れないといけないみたいで、ちょっと面倒な…
違うものに使いそうなワッフル生地です
【2006/10/31 22:53 】
つぶやき | コメント(5) | トラックバック(0)
新発売!「nobu」です。
はじめまして。このブログの管理人みーの旦那をしている「nobu」です。
いつも、嫁と仲良くしてもらってありがとうございます。
日頃、嫁との会話でブログの話は欠かせないものとなりました。
きっかけは私の会社で社内ブログを始めることになり、家で書き込んでいると興味をもった嫁は・・・1度言い出すと聞きません。
なので私が渋々ブログを作ってみました。
それが今では毎日楽しそうに書き込んでいる嫁の笑顔を見るのが私の日課となり、嬉しいひと時でもあります。
以前はパソコンが1台しかなかったのでブログの為に私の仕事もよく邪魔をされたものです。
しかし、今は嫁専用のノートパソコンがあるため喧嘩もなく楽しんでいます。
うちの嫁は本当に1度言うときかない「わがまま娘です」
結婚してからも・・・
・新車(ラクティス)
・ノートパソコン
・ディズニーランドなど
さまざまな高額商品に目星を付けてくれるので・・・。
最近では
・マイホーム
・子供
・ネットオークション
などなどレベルUPの内容になってきています。
こんな嫁ですがいつまでも仲良くしてやって下さい。
嫁・家族の笑顔が私の幸せですから○┓ペコ
                 

【2006/10/31 21:29 】
つぶやき | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
