【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
外にいた虫
はぁ~今日も疲れたぁっと帰宅
あと10歩で玄関ってとこで目の端に何か黒い物体が動いた。


ん?
何か動いたぞ?


恐々とその物体を確認する


ぁあ~
声に出来ない叫び


そう、ゴキさんの登場!
確かにゴキさんの活動時間だったけど・・・
ここは、外だよ?
のお散歩か?

ゴキは飛んでくると言うけど、まさか外から飛んでくるはずがないと思ってた。でも、今日の出来事でありうるって思った。


ここでゴキの豆知識
ゴキは、新築でも出現する可能性があるんだって。
ゴキは、ほんのり暖かい場所が大好きなので、冷蔵庫の裏とかが大好き。
ほんのり暖かいといえば、ダンボール。そうダンボールも大好き。
なので、引越しの時に使うダンボールにくっついてたり。
ダンボール要注意必要のないダンボールは早く処分すべし。


【2006/09/02 01:23 】
つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
