【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
夏休み
200607261905000.jpg

先日、妹が遊びに来てました。
妹が来るので、買い物もグッと我慢して。
よーし、ショッピング三昧だぁ~と妹と出陣。
でも、先日の土日でセール服がほとんど売れたみたい秋服が店頭に並んでる。セール服の割合がかなり少ない今年も夏服を買いそびれたみたい。。。少ないセール服を物色中!!
セールワゴンの服を物色してたら・・・
オバサン方5、6人に囲まれた時計を見ると1時まわってる。腹ごしらえを終えたオバサン方が出陣してきたみたい。圧倒されてその場を後ずさり。。。
落ち着いたころに妹ともう一度行ってみると、欲しい服のサイズなしやられたぁ~
少ないセール服の中から掘り出し物を数点見つけ出し、疲れて帰宅
上の写真は疲れて帰宅したアパートの駐車場から見た夕方の空です。
2日目の夜は旦那が夜景を見に連れて行ってくれた180度のパノラマに妹と2人で感激ありがとう旦那様
【2006/07/29 10:07 】
つぶやき | コメント(5) | トラックバック(0)
我が家の女ども
我が家の女どもはみんな腰痛です(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!

日ごろからの頑張りは認めます( ̄(●●) ̄)(―(●●)―)うん

でも、イタイイタイと言われても何もしてやれないと言うか何も出来な

い男どもは・・・(ノ_・。)シクシク…4×9=36 ( ̄m ̄)プッ

「男ども、もっと女どもを労われ」って呪われそう♪

†┏┛墓┗┓†ブタメシヤ~((~~~^(m ̄(●●) ̄)^m
【2006/07/26 00:32 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
ツイテナイ。。。
旦那、出張の為、今日は1人でのんびり。。。
しかも、今日は土曜日の早番で時間はたっぷり
やったぁ~って思ったからバチが当ったのかな
家を出る前にメールの送信を頼まれた。かなりデータがあるからちょっと早めに送信をって言われてて、それよりも早い時間に送信を開始
最初は、スムーズに送信されてたけど、送信完了の半分まできたら、すっごく遅い5分・・・10分・・・15分・・・半分から目盛がちっとも進まない。出勤時間が近づいてくるよぉ15分ぐらいで送れるって言ったのに
結局、出勤時間まで目盛は動かず。。。仕方なくパソコンの電源をONのまま出勤電気代が・・・
出勤途中イキナリ渋滞この地域、○m先・・・の工事表示もないのに工事してたりがホント多い。今日の渋滞もソレが原因渋滞も終わり時間を見ると・・・マズイ遅刻する~猛ダッシュで駆け込み、タイムカードを。セーフ
はぁ~今日は朝から焦ったなぁと思いながら仕事。仕込みしてたら仕込みの液体がピシャ・・・右のジーンズに今日は絶対まだ何かある。。。そう思ってたら案の定、他のスタッフがキャラメルソースを倒した。パシャ・・・今度は左のジーンズにもう笑うしかない
なんとか仕事を終えアパートに帰宅洗濯物を取り込む。ん?左端のベランダの手すりに黒い物体が・・・薄暗いが確かに何かいる。
よく見ると・・・鳥。ハトより少し小さめの鳥。そーと洗濯物を取り込むがビクともしない。なんで今日に限って。1時間後、そっとベランダを覗いてみる。まだいるよぉしかも、ちっとも動いてない。飽きないねぇ
そして・・・最近、体の調子がイマイチだったのだが・・・遂に風邪菌?が私の体の中で動き始めたみたい頭痛に吐き気に微熱。
まだまだダウンするわけには。。。来週までじっとしててウイルス君。
【2006/07/22 21:38 】
つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0)
おやつ



今日のσ(o・ω・o)オイラのおやつです。

これは、エクランのバニラアイスのエスプレッソ掛けです。

Ψ( ̄o ̄)Ψイタダキマ~ス、( ̄(●●) ̄)ノ”まいう~


【2006/07/16 22:49 】
つぶやき | コメント(1) | トラックバック(0)
掃除
今日はお休み
普段なかなか掃除できないので休みの日には1箇所でも多く掃除
今日はベランダと網戸。
まずはベランダから。
水をまいてゴシゴシ。
次に網戸をゴシゴシ。
だいぶ汚れてたぁ
キレイになって網戸をサンに。
2枚のうち1枚はすんなり入ったんだけど、
もうい1枚がなかなか入らない
ここで旦那の登場
サンが歪んでるのか右側がなかなか入ってくれない
悪戦苦闘の末、やっと入ったぁ
天気も良いので布団干して選択して・・・
あぁ~気持ちいい
でも、だんだん太陽昇ってきて暑くて疲れた
昼からはのんびりしよっと
【2006/07/14 11:13 】
つぶやき | コメント(1) | トラックバック(0)
マリン
前々から欲しかった夏用テーブルクロス
遂に2枚購入!
色は赤と青。中央がスプライトで両端が水玉模様。
早速1枚、テーブルに広げてみた
サイズもぴったり。ダイニングが夏仕様に早変わり
部屋もどんどん夏の感じになってきた
後は・・・モビールが欲しいなぁ~。
作りたいモビールのイメージはあるんだけど材料が・・・
貝殻とビーチグラスを浜辺で手に入れたいんだけど、
この辺りの海じゃ無いだろうって・・・
やっぱ、地元の海じゃないと無理なのかなぁ?
【2006/07/12 00:32 】
つぶやき | コメント(1) | トラックバック(0)
七夕*:・☆.:*:・'゜'.:*:・.:*:.:☆ 
気が付けば七夕が終わってた
天の川も見えず残念
今年の願い事は。。。
貯金が出来ますように
めざせミシン購入
【2006/07/08 01:12 】
つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0)
愛車
今日は親父の愛車を紹介します。

長年乗り続けていたマークⅡをついに卒業。

(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)

ランクが下がった?のかなんだかんだてちょい不満みたい_| ̄|○ ガクッ

車は走ればいいんだよ( ̄(●●) ̄)(―(●●)―)うん

くれぐれも運転には気をつけてね( v^-゚)ぶぃ♪



【2006/07/07 14:27 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
はじめまして
(*^o^*)お (*^O^*)は (*^ε^*)つ♪

管理人Bの┏● のぶ――――――――――ッス!!!

最近、モノクロブーの( ̄(●●) ̄)ノ”にハマってます。

もちろんブログも勉強中です。_φ( ..)φ_

みなさんのコメントもお待ちしてま~す○┓ペコ

σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ


【2006/07/03 00:09 】
つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
