【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
扇風機
\(@^〇^@)/☆こんばんわぁ
夏だあ~\(o ̄∇ ̄o)/ 暑い~ヾ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;) あついっ!
ついに我が家も扇風機を出しました。
エアコンは来月までお預けですよ~ん。
電気代高いからね( ̄(●●) ̄)(―(●●)―)うん


続きを読む
【2006/06/30 00:25 】
つぶやき | コメント(5) | トラックバック(0)
映画
今日は夫婦Dayということで二人で映画を見に行きました。

せかちゅ~で泣けなかった人が泣けた映画「太陽のうた」です。

すごく見やすい内容ではありましたが、正直泣けませんでした。

お父さん役の岸谷五郎が【E】\_(`・ω・´)イイ!!

是非一度見てください○┓ペコ

【2006/06/23 00:08 】
つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0)
しーすー
今日は家族でおすしを食べに行きました。

私たちが結婚式をしたすぐ隣にめっちゃ大きなおすし屋さんが

オープンしたんだよ( v^-゚)ぶぃ♪

でも味はイマイチでした_| ̄|○ ガクッ

ここにはもう行かないかな・・・

お父さん、支払いオーツカレチャ━━━ヾ(´゚皿゚`)ゞ━━ン
【2006/06/22 08:27 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
はじめてのブログ
今日からブログを始めることにしました○┓ペコ

日頃の気づきやちょっとしたことなどを書こうと思います(* ̄ー ̄*)ニヤリ

たまには旦那の悪口なんかも・・・。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!

可愛いブログを目指して頑張りますイェーイ (〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)v

【2006/06/19 23:36 】
つぶやき | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |
